ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

小川キャンパル



東京ショールームに行ってきました。




ピルツ5
ちっちゃくてかわいいです。
夏は使いたくないけど。



ツインピルツ7プラス
思っていたより小さくて、使い勝手がよさそう。



ピルツ23
デカい! 定住できます。
全体像を写すためには、外からでないと無理でした。

アルマディを見たかったので、またちょくちょくのぞいてみます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
モンベルストア
シアトルスポーツ
VICTORINOX
最終調達
炎たこプレート
大物がやってきた
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 モンベルストア (2013-09-02 07:03)
 シアトルスポーツ (2013-08-30 13:51)
 VICTORINOX (2013-08-19 08:10)
 最終調達 (2013-07-28 06:40)
 炎たこプレート (2013-07-19 21:10)
 大物がやってきた (2013-07-19 08:26)

この記事へのコメント
こんばんは

生ピルツまだ見たこと無い私です。

ツインピルツ、シンプルでいい感じですね~。

アルマディカッコイイですよね~。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年02月21日 22:33
ツインピルツやっぱり真ん中がちょっと低いですね~^^

完全ロー、もしくはお座敷みたいなタープ使いなのでしょうか~


フルオープンも見てみたいですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月21日 22:39
欲望ジャックさん、おはようございます。

ピルツ、存在感があってよかったですよ。

月が替わったら展示も入れ替わると思いますので、またレポートしますね。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月22日 09:10
みーパパさん、おはようございます。
いつも拝見しております。

ツインピルツは、家族で使ってちょうどよいサイズだと思います。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月22日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル
    コメント(4)