ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

モンベルストア



仕事が早く終わったので、前から行きたかったスポットへ。



モンベル東京京橋店
今年オープンしたばかり。

ここのところ釣りのことばかり考えていたので、この手のお店に行くのは久しぶり。
みなとみらい店も広かったけど、こちらは2フロアあります。
久々に行って気がつきましたが、「アウトドアショップのにおい」ってありますよね。

モンベルストアに行くと、山登りをしたいなぁ、と思う。
仕事で幼児を軽登山やトレッキングに引率することをありますが、家族ではやったことがないんですよね。
秩父や筑波など、近場で軽登山とキャンプを同時に楽しめるスポットがあるので、一度やってみたい。

キャンプとか釣りとか登山とか、我慢を伴うレジャーばかりですが。
でも、うちの子供たちは意外と順応性が高く、何でも楽しんでくれます。



モンベルで買ったもの。



ツールナイフのアクセサリーとして。
アウトドア感が増してよいです。
本体よりアクセサリーの方が高価でしたが。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
シアトルスポーツ
VICTORINOX
最終調達
炎たこプレート
大物がやってきた
スマイルたこ焼き
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 シアトルスポーツ (2013-08-30 13:51)
 VICTORINOX (2013-08-19 08:10)
 最終調達 (2013-07-28 06:40)
 炎たこプレート (2013-07-19 21:10)
 大物がやってきた (2013-07-19 08:26)
 スマイルたこ焼き (2013-07-18 07:06)

この記事へのコメント
 こんにちは。

釣りのことばかり考えているって
いいですよね。。
夢中になるのは最高です。。

私は久々にバス釣りに行きましたが
暑さで倒れそうでした(笑)

それでもやっぱり狙い通りに釣れると
楽しいですよね。。

 ご家族みんなで楽しめるのが良いと思います。
Posted by AME at 2013年09月07日 17:51
AMEさん、こんばんは♪
返信が遅くなりました。

休みのたびに釣りに行ってますが、狙いどおりには釣れず。
ブログの記事にするまでもない、とズルズルごぶさたになっておりました。

場所を変えようか、ターゲットを変えようかと悩むのも、これまた楽しく、妻は呆れています。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年09月11日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルストア
    コメント(2)