ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月19日

炎たこプレート

炎たこプレート on 炉ばた大将、さっそく試してみました。



結果は大成功!

ホットプレートよりもカリッと仕上がってウマいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
モンベルストア
シアトルスポーツ
VICTORINOX
最終調達
大物がやってきた
スマイルたこ焼き
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 モンベルストア (2013-09-02 07:03)
 シアトルスポーツ (2013-08-30 13:51)
 VICTORINOX (2013-08-19 08:10)
 最終調達 (2013-07-28 06:40)
 大物がやってきた (2013-07-19 08:26)
 スマイルたこ焼き (2013-07-18 07:06)

この記事へのコメント
こんばんは

これは美味しそうですねー。

ウチは、ユニセラに100均のミニたこ焼きをオンしています。
一度に9個しか焼けません(笑)
Posted by へのへのへのへの at 2013年07月20日 00:15
へのへのさん、おはようございます♪

ユニセラということは炭火ですよね?
炭火だと、プレートが温まるまで時間がかかりますよね。
かつて、よく炭火でお好み焼きを焼きましたので。

その点、直火だと早いです。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年07月20日 05:30
 おはようございます。。

直火ですと
やっぱりおいしく仕上がるんですね。

たくさん食べられそうですよ。。
ビールも進みますね。。
Posted by AME at 2013年07月20日 11:02
AMEさん、こんばんは♪

おいしく仕上がりましたよ~。
表面はカリッと、中はトロ~リと。

もちろん、ビールもおいしくいただきました。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年07月20日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎たこプレート
    コメント(4)