ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

楽しげな音楽家

1万アクセスを超えた当ブログの最近の傾向。
コストコに行くとアクセスが増え、絵心シリーズで減る。
しかし、数少ないファンの方々のために、今日も絵心シリーズ。


先日の音楽家の評判に気をよくした次男。
本人いわく「今度は楽しそうにした」と。

繰り返しますが、何も見ずに描いています。
学校の音楽室の肖像画を思い出しながら描いています。

楽しげな音楽家

「ベートーベン」
前回のいかめしい表情から一転。
こんな予備校講師がいたら、きっとCMに起用されます。

楽しげな音楽家

「ショパン」
ベートーベンと同じポーズですが、顔は横顔。
衣装も同じように見えて、実は蝶ネクタイ付き。
ショパンはおしゃれなイメージなんですね。

楽しげな音楽家

「モーツアルト」
いかつい顔の女の子。

楽しげな音楽家

「バッハ」
優しい笑みを浮かべるおばさん。
子犬でも見つけたのでしょうか。
二重あごです。

楽しげな音楽家

「変」ではなく、おそらく「ヘンデル」
今年はコーヒー豆が豊作だったようです。

ちゃんと音楽の授業を受けているのか、心配です。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事画像
絵日記
くさい
ブラザー
この人たちは誰?
マイケル
真の絵心
同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事
 絵日記 (2013-08-06 08:51)
 くさい (2013-07-20 06:18)
 ブラザー (2013-06-04 08:06)
 この人たちは誰? (2013-05-24 23:46)
 マイケル (2013-04-21 21:52)
 真の絵心 (2013-04-18 19:16)

この記事へのコメント
こんにちは~~~
新着から来ましたww
すごい絵心ですね(^。^)y-.。o○
かわいいし、芸術性を感じますww
ピカソチックというか、古代人の壁画チックというか。。。
将来有望ですね(*^^)v
Posted by H2OH2O at 2013年02月21日 16:54
H2Oさん、はじめまして。
次男の絵心、おほめいただき恐縮です。

うまくなくてもいいんです。
見たものをそのまま描くんじゃなくて、自分の感性でアレンジできるところはすごいなぁと思います。

一時的に本人が楽しんでいるだけですが、記録に残しておきたいと思わせる絵ばかりです。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月21日 20:00
そうなんですよね~~~
ウチも娘も、小さい頃よく書いてましたww
その中で傑作は保管してますよ(^。^)y-.。o○
あ、お気に入りに登録させてもらいますww
ご了承くださいm(__)m
Posted by H2OH2O at 2013年02月22日 09:47
ぜひお気に入りに登録してください。
よろしくお願いいたします。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月22日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しげな音楽家
    コメント(4)