ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月17日

音楽家

帰宅したら、またまたネタにしてくれと言わんばかりの、次男の作品集が。




「ベートーベン」
いかめしすぎです。



「バッハ」
おばちゃんです。



「ショツペン」
おそらくショパン。
なぜか彼だけ幻想詩人風。



「ヘンデル」
コーヒー豆を栽培してそうな感じ。



「モーシアルト」
「魔笛」って感じです。

これらすべて、何かを見ながら描いたのではなく、音楽室の肖像画を思い出しながら描いたというのが、うちの画伯のすごみ。

最後に、音楽家ではないけれど番外編。



「ナポレオン」
肩のあたりのみ、それっぽい。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事画像
絵日記
くさい
ブラザー
この人たちは誰?
マイケル
真の絵心
同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事
 絵日記 (2013-08-06 08:51)
 くさい (2013-07-20 06:18)
 ブラザー (2013-06-04 08:06)
 この人たちは誰? (2013-05-24 23:46)
 マイケル (2013-04-21 21:52)
 真の絵心 (2013-04-18 19:16)

この記事へのコメント
こんばんは!!

ginez5300さんちの
次男坊くんの絵心シリーズ

結構…
ハマってます (^◇^;)

モデルに
ナゼ音楽家???

凡人じゃ考えつかぬ
素晴らしきチョイスです(笑)

やはり…
ただ者じゃないですねっ (^o^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年02月18日 21:06
kiritarouさん、こんばんは。
ご覧いただき、ありがとうございます。

なぜだか偉人に興味があるんです。
戦国武将の絵もたくさんありますよ。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月18日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽家
    コメント(2)