ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

絵日記

2年生の次男の、夏休みの宿題。





平成25年7月30日 火曜日
天気 くもり
今日は、かぞくで、こうとうくのわかすこうえんにデイキャンプに行きました。
ダッチオーブンで鳥の丸やきをつくりました。鳥の中にチャーハンがはいっていておいしかったです。
近くの海の岩ばで生きものをたくさん見ました。ふな虫は足が早くて、ふじつぼは水をはいていました。かにを二ひきつかまえてうれしかったです。





平成25年8月4日 日曜日
天気 晴れ
今日はひ日やにある日生げきじょうでかぶきを見ました。ぼうしばりとさぎむすめを見ました。ぼうしばりは、とてもおもしろかったです。
さぎむすめはいしょうがたくさんかわってびっくりしたした。雪はしゅう字のはん紙でできていてたくさんふってきて本当の雪みたいでした。
ぼくはお上右こんさんがかっこいいとおもいあした。

音羽屋も、こんなところでファンができたとは思うまい。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事画像
くさい
ブラザー
この人たちは誰?
マイケル
真の絵心
名画 その2
同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事
 くさい (2013-07-20 06:18)
 ブラザー (2013-06-04 08:06)
 この人たちは誰? (2013-05-24 23:46)
 マイケル (2013-04-21 21:52)
 真の絵心 (2013-04-18 19:16)
 名画 その2 (2013-03-25 23:51)

この記事へのコメント
とても上手に書けましたした(笑)

子供の文章って楽しいですよね〜
時には、なるほど!!
と感心するくらい鋭い視点で
物事を捉えてたりして…

次男君、宿題お疲れ様です!!

そう思いあした(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年08月06日 15:34
kiritarouさん、こんばんは♪
コメントいただき、ありがとうございあしたした。

背後に怖いゴーストライターが控えているとは言え、よい日記だと思いあす。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年08月06日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵日記
    コメント(2)