ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月10日

新兵器あらわる

やはり肉は火であぶりたい
今年になってまだデイキャンプすら行けていないわが家。
妻や子から「焼肉を食べたい」という待望論が出るほどに。


ということで、新兵器を投入。

新兵器あらわる

イワタニの炉ばた大将 炙家

すぐに使いたいところですが、今年初のデイキャンプに行くことになりました。
せっかく外でやるのだから、炭火でいただきます。
その後、またしばらく家族で予定が合いませんが、これで家でも楽しめそうです。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
モンベルストア
シアトルスポーツ
VICTORINOX
最終調達
炎たこプレート
大物がやってきた
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 モンベルストア (2013-09-02 07:03)
 シアトルスポーツ (2013-08-30 13:51)
 VICTORINOX (2013-08-19 08:10)
 最終調達 (2013-07-28 06:40)
 炎たこプレート (2013-07-19 21:10)
 大物がやってきた (2013-07-19 08:26)

この記事へのコメント
こんにちわ!

あ~、イーの買いましたね(^.^)/~~~

たしかにお外でご飯なら断然炭ですよね~

でも、炭おこしの事を考えると、炙り屋が恋しくなりますね!

うちにもこれほすぃ~(^^ゞ

初デイ、楽しんでくださいね~!
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年02月10日 13:00
katsuphardさん、こんばんは。

年始に少し体調を崩したせいか、キャンプやBBQへの欲求がやや薄れていましたが、先月末あたりから再燃しました。
炭も買い置きしてあるし、楽しんでまいります!

炉ばた大将は、来週コストコで冷凍の焼き鳥を買ってきて焼いてみようかと思っています。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月10日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器あらわる
    コメント(2)