ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月28日

ピザを焼きたくて

コールマンの今年のカタログが送られてきました。




多くの方がブログで紹介されていたので、初めて見る気がしません。
おしゃれな路線に行きはじめているなぁ、というのが全般的な印象。
キャンプ人口を拡大するために、いい方向性だと思います。



僕が気になっていたのは、キャンピングオーブンスモーカー

外でピザを焼きたくて。
だから、ダッチオーブンも普通のサイズには興味がなくて、いきなりハーフサイズを買おうと思っていたくらい。
僕のホームグラウンドには石釜もあるんですが、数枚焼くだけのために使用料を払い、係の人の手をわずらわせるのも、ちょっと面倒です。
用途は限定されているし、ダッチオーブンより安くて軽いので、このオーブンはうってつけ。

でも、LPツーバーナーには使えないんですね。
五徳がフラットじゃないからかな。
このオーブンが出回りはじめたら、みなさんがどんなバーナーと合わせて使うのか、レポートを期待しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
モンベルストア
シアトルスポーツ
VICTORINOX
最終調達
炎たこプレート
大物がやってきた
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 モンベルストア (2013-09-02 07:03)
 シアトルスポーツ (2013-08-30 13:51)
 VICTORINOX (2013-08-19 08:10)
 最終調達 (2013-07-28 06:40)
 炎たこプレート (2013-07-19 21:10)
 大物がやってきた (2013-07-19 08:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザを焼きたくて
    コメント(0)