ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月22日

星ぼしの物語

今年のコールマンシーズンズランタンのテーマは「Galaxy ~星ぼしの物語~」。
今宵の絵心シリーズも、夜空の神秘をお届けしてまいります。




「いっかく」



「オリオン」



「さそり」



「ケンタウルス」

今回は普通にうまくて、少しつまらない。
そこで、星座ではないけれど、番外編。



「かいきげっしょく」
言葉からイメージしたのでしょう。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事画像
絵日記
くさい
ブラザー
この人たちは誰?
マイケル
真の絵心
同じカテゴリー(絵心シリーズ)の記事
 絵日記 (2013-08-06 08:51)
 くさい (2013-07-20 06:18)
 ブラザー (2013-06-04 08:06)
 この人たちは誰? (2013-05-24 23:46)
 マイケル (2013-04-21 21:52)
 真の絵心 (2013-04-18 19:16)

この記事へのコメント
こんばんわ!

もの凄い創作ペースですね!!

嬉しいかぎりです(@^^)/~~~

「ケンタウルス」と、少し前の記事にあった「ナポレオン」が、個人的には
かぶり気味な感じを受けました(笑)

しかし、

「かいきげっしょく」は大爆笑しました!!!!!

闇の住人が太陽を攻撃しているのでしょうか?

素晴らしい感性と想像力と表現力をお持ちのお子様ですよ!!!!!

自分の中では「ぷーさん」超え、決定です!

遅ればせながら、お気に入り登録させていただきますね!
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年02月24日 00:13
katsuphardさん、おはようございます。

これまでに描きためたものも大量にあると同時に、暇なときには何かしら描いています。
そのときに気に入っているものを描くので、息子の興味の対象がわかっておもしろいです。

ケンタウルスは星座の中でも特に気に入っているようで、何枚も描いています。
これはかなり初期に描いたもの。
よく見ると、下半身が恐竜みたいですね。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年02月24日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星ぼしの物語
    コメント(2)