ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

初詣で

初詣で

松戸神社に初詣でに行ってまいりました。


妻と知り合って毎年お参りしているので、これで13年連続。
お宮参りも七五三もこちらなので、すっかりうちの氏神様です。
松戸市民ではないけれど、恥ずかしながら予備校時代を過ごした街。
かつての遊び場なのです。

お参りの後、風が冷たかったけれど、江戸川の川原を少し歩いてみました。
20年以上経つと、川原も護岸工事されていたり、街の様子も変わります。
挫折も歓喜も味わった場所を子供と歩いている自分自身が、一番の驚きですけどね。

初詣で

そんな感慨にふけりつつ、向かった先はコールマン
またしてもコンパクトフォールディングチェアを破格のお値段で見つけましたが、明らかにB級品。
木のひじかけ部分が傷だらけだったので、今回も見送りました。

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今年を振り返る
丸いものづくし
大将まつり
お盆の過ごし方
なんだこの暑さは
キャンプ中止の後
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年を振り返る (2013-12-31 20:27)
 丸いものづくし (2013-12-01 23:51)
 大将まつり (2013-08-30 20:29)
 お盆の過ごし方 (2013-08-14 07:20)
 なんだこの暑さは (2013-08-11 08:56)
 キャンプ中止の後 (2013-07-30 07:54)

この記事へのコメント
こんばんは!



早速お探しですね!!


>木のひじかけ部分が傷だらけだったので、今回も見送りました。

私のコンパクトフォールディングチェアも最初からキヅがございまして、、、


結構キヅ、、、

つきやすいです、、、


それにしてもコールマンショップの前!!

盛ってありますな~!!
Posted by きよしきよし at 2013年01月04日 22:13
すみません、、、汗


くりーむ.f→きよし

となりました。今後ともよろしくです。
Posted by きよしきよし at 2013年01月04日 22:15
きよしさん、ですね。
あらためてよろしくお願いいたします。

松戸のコールマンは、観光地のアウトレットと違って
昨日は初売りだったので品ぞろえ豊富でしたが、日によってばらつきがあるので、掘り出し物を探しに行く感覚です。

コンパクトフォールディングチェアは、紺と迷彩がありました。
外で使うものなので、どうせすぐに傷や汚れがつくんですよね。
各色そろっていれば、勢いでコンプリートしてお持ち帰りしたかもしれません。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2013年01月04日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣で
    コメント(3)