ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

熱海 1日目

旅行に来ています。

といっても、熱海にある会社の保養所ですけどね。
毎年来ているので、勝手知ったる場所。
暗くなる前に着けばいいや、という気分で、ダラダラと昼過ぎに出発。

リゾートマンションなので、食事は外食or自炊。



ユニフレームのfan5DXが大活躍。



炊き込みご飯のでき上がり。

温泉につかった後は、お酒の時間。
おいしいお酒を見つけました。



ご当地ハイボール「三ヶ日みかん」
おみやげに買って帰ろうっと。

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今年を振り返る
丸いものづくし
大将まつり
お盆の過ごし方
なんだこの暑さは
キャンプ中止の後
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年を振り返る (2013-12-31 20:27)
 丸いものづくし (2013-12-01 23:51)
 大将まつり (2013-08-30 20:29)
 お盆の過ごし方 (2013-08-14 07:20)
 なんだこの暑さは (2013-08-11 08:56)
 キャンプ中止の後 (2013-07-30 07:54)

この記事へのコメント
こんばんはo(^▽^)o


fan5DXで炊いた混ぜご飯めちゃくちゃおいしそう、、、

食べたい!!

父にもおみやげよろしくで~すo(^▽^)o
Posted by くりーむ.family.o(^▽^)oくりーむ.family.o(^▽^)o at 2012年12月27日 23:09
ありがとうございます。
今日は朝から観光して、部屋に戻ったところです。
もう1泊して帰ります。
Posted by ginez5300ginez5300 at 2012年12月28日 14:07
このハイボール、うちの近所でも売ってました。
「冬限定」であって、「ご当地限定」ではないようです。
見つけたのがたまたま静岡県だった、というだけでした。
買いだめしてきたのに、うちの近所の方が安い~!
Posted by ginez5300ginez5300 at 2012年12月31日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海 1日目
    コメント(3)