ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月10日

誕生日に思う

妻からの誕生日プレゼント。

誕生日に思う

前から欲しかったスノーピークの折りたたみ傘です。
妻の誕生日にはウェンガーのツールナイフと、着々とアウトドアへの道を歩むわが家。

今年からキャンプを始めて、いろいろ買いそろえてきましたが、思えば初のスノーピーク製品。
ご多分にもれずコールマンからスタートしたわが家のアウトドア用品。クッキング系はユニフレームが多いかな。

ランドロックやトルテュ、ノルディスクのPiru6に憧れるも、うちの場合、まずキャンプに行く時間を作るところから始めないと。
これまで家族と過ごす時間を半ば無視して働いてきましたが、子供たちが小学生になり、キャンプを始めたこともあり、家族のあり方や休日の過ごし方を考えるように。

半年以上悩んだ末に、異動申請を出しました。
キャンプがきっかけ?と笑われても、家族観や人生観が変わったのは事実。

キャンプの魔力、恐るべし。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今年を振り返る
丸いものづくし
大将まつり
お盆の過ごし方
なんだこの暑さは
キャンプ中止の後
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年を振り返る (2013-12-31 20:27)
 丸いものづくし (2013-12-01 23:51)
 大将まつり (2013-08-30 20:29)
 お盆の過ごし方 (2013-08-14 07:20)
 なんだこの暑さは (2013-08-11 08:56)
 キャンプ中止の後 (2013-07-30 07:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日に思う
    コメント(0)